So-net無料ブログ作成

今年最後の一着 [着物リメイク]

ウールの着物から
DSC09197.JPGDSC09198.JPG
     *リバーシブルのベスト*
普通片面を地味にするが
今回はウールの生地がこれしかなくて
両面ど派手~~!!
     *ワイドパンツ*も作ったけど とても上下では着られない(汗)
DSC09196.JPGまぁ着物地ってことでご容赦を
ウールもさすがに二枚合わせだと かなり温かいので重宝
次はもう少し生地の組み合わせを考えてみよう
洋裁はようやく一年
ほどいた着物地を見て組み合わせや形を考える
これも作品と言えばそうかもしれない(腕前は別としてね)
楽しくてもっとどんどんやりたいが
服が増えすぎても収納に困るので
来年も今のペースでぼちぼち取り組んで行きたい
DSC09199.JPG岡崎の
絵手紙友さんから 
サークルで作った2012年のカレンダーが届きました~♪
来年一年手作りの温かい絵柄で楽しめそう
どうもありがとうございます

ブログをご覧の皆様
2011年は色々悲しい事が多かった・・・
2012年はもっともっと楽しいこと面白いことをいっぱい見つけて
口角が上がるブログにしたい
来年もどうかよろしくお願いします


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

少佐もどき

今年も一年素敵な絵葉書ありがとうございました。
ただ、最近は花関係が控えめなような?
花音痴な私ももっと勉強しますので、是非お願いします。
覚えた知識を夜のお店で披露すると、おじさんでも少しもてるんですよ!
ン!?邪道な知識の使用法かな?
来年も楽しみにしています。
by 少佐もどき (2011-12-27 14:48) 

はる*口角

>少佐もどきさん
 どうか健康第一でお願いします
by はる*口角 (2012-01-05 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。